加藤クリニック|群馬県前橋市南町の泌尿器科、皮膚科、内科

〒371-0805
群馬県前橋市南町3-19-2

MENU

《重要・受診に際してのお願い》

皆様が安心して受診できるよう、下記にご協力願います

当院では一般の患者様と発熱やかぜ様症状の患者様の診察は、時間を分けております。

新型コロナウイルス感染症の急速な拡大の為、ご協力お願いいたします。

   定期受診や一般の受診は、午前は11時30分(初診の方は11時)まで、午後は4時30分(初診の方は4時)までにお願いいたします。

発熱、咳や呼吸苦などの呼吸器症状、だるさ、味覚異常などの症状のある患者様の受診(18歳以上

  ⅰ)当院へかかりつけの方のみに対応させていただきます。

直接来院することなく必ずお電話で連絡をお願いいたします(通常の診察と時間を分けて来院していただきます。また、ドライブスルー方式にて対応させていただくため、自家用車での来院をお願いいたします)。

  ・風邪様や発熱等の症状のある方は発熱問診票こちらをクリック(PDF)をご記入しご持参ください。

     当院初診の方は初診問診票こちらをクリック(PDF)もお願いいたします

    診察は12時~、17時~となります。

 ・PCR検査に関し、当院では外注検査のため、結果は翌々日となりますのでご了承ください。

  ⅱ)かかりつけでない方は、受診・相談センター(027-220-1151)へ相談をお願いいたします。

2)一般の期受診などの患者様の受診(発熱やかぜ症状等以外)

  午前は11時半まで(初診は11時まで)

  午後は16時半まで(初診は4時まで) にお願いいたします。

    一般の初診問診票はこちらをクリック(PDF)

  (上記以外の時間は、発熱等の診察を優先しますので、対応できない場合がございます)

    新型コロナ感染拡大防止のため、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします

※PDF形式ファイルの文書をご覧いただくには、Adobe Acrobat Reader® (無料)が必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。(外部サイト)